☆本日は多くあるサイトよりくらぶセンター電車館にご来場くださりまことにありがう御座います。

  当サイトをご利用いただくに当たり、要点をまとめてみました。

 

 

 

@どういうページ?

⇒その名の通り電車ものやディーゼルカー、旅行など鉄道系・旅系のものを取り扱っております。

(電車館なのにディーゼルカーなどを取り扱うというツッコミはご容赦を^^;)

写真・旅記・BVETrainsim(詳細はBVETrainsimコーナーにてご参照ください)

 

 

Aどういう方針で更新するの?

⇒基本的にはご利用者のご意見を尊重しつつ更新いたします。

ご意見は掲示板・総合窓口(メール)にて承っております。特にご意見が届いていない場合はすでにあるコンテンツ

の拡充を中心に更新を行います。

 

 

B管理人に質問したい・連絡取りたい・物申したい!!

⇒お気軽にお問い合わせ(メール)からどうぞ。メールができない方は鉄道掲示板にお書き込みください。

 

 

Cくらぶセンターに掲載されているデーター(写真・BVETrainsimアドオンデータなど)を流用したい!!

⇒まずは管理人にBの要領でご連絡ください。掲示板よりメールの方が確実です。 現在は確実に承るためにメールのみにて受付中です。

基本的には明らかに目的が変という以外は許可いたします。

 

 

Dホームページをお持ちの方で、くらぶセンターにリンクを張ってくださる方は・・・

⇒これもBの要領でまずはお気軽にその旨をご連絡ください。

 

 

 

Eくらぶセンターの著作物がほかのところで不正利用されているのを見かけた!!

 至急メールにてその旨をご連絡ください。その際はサイト名・そのURL・不正利用されていたデーター などについて明記をお願い申し上げます。

 なお、不正利用については、厳正に対処いたします。

 

 

というわけで以上の事柄を ご理解いただき、お楽しみください。

 

 

                           web拍手 (クリックするとこのページの評価ができます。コメントもよければお寄せください。)

 

 

電車館トップへ戻る           くらぶセンタートップへ戻る

 

 

 

 

inserted by FC2 system