BVETrainsimアドオンデーター

 

BVETrainsimはmackoy様が制作された、リアルな鉄道運転シミュレーターです。詳しくは公式ホームページをご覧ください。

データーをダウンロードされる前に以下を必ず注意深くお読みください。 

 なお、下記内容に目を通さなかった場合でも、下記内容について了解されたとみなします。

壱 ダウンロード後はコンピューターウイルス検査をお願いいたします。

作者のほうでも検査をいたしておりますが、念のためお願いいたします。

 弐 データの無断転載はゼッタイ(・・・・)に禁止です。

転載・改造等をご希望の場合は事前にメール(センタ窓口)までご連絡をお願いいたします(特別な表記がある場合を除きます。)

なお、個人の範囲での改造・流用はOKです! 

しかし作者(著作権保持者)の許可を得ずにインターネットに流してホームページに掲載するとアウト、つまりその時点で犯罪となり、著作権法違反で罰せられます

 

参 わからないことなどがございましたらメールで直接ご対応させていただきます。

当方公開のデータで使い方が分からない・ここおかしいぞ!!(-_-;)  という場合は担当のmoke2までメールにてお気軽にお寄せください。

返信はできるだけ一週間以内に差し上げます。メールアドレス持ってないぞ!!って方はメールフォームもございます。

作者への連絡はこちらからどうぞ。

 

 四 免責事項

万が一、当方公開のデータを使用しての損害の発生について、当方は責任を負わないものといたします。勝手ながら、ご利用者の自己責任にてご利用くださいますようお願い申                                     し上げます 

※ここでいう個人の範囲は、『ご利用者ご自身及びそのご家族内』『当方のいかなるデータ(改造をしたデータも)をインターネット上に流さない利用』といたします。意味がお分かりにならない場合、こう場合はどうなのかということもご相談に応じます。どうぞ、お問い合わせください。(むしろご必ずご連絡ください!!)

 

この注意事項は、BVETrainsim公式サイトの『BVE 製作・公開ガイドライン(http://mackoy.cool.ne.jp/make/)』に沿って製作いたしました。 

 

作者へのコンタクトはこちら

 

 

↓↓現在公開中のデーター達↓↓

 

路線データー(現在は常磐緩行線のみとなっております。)

おなじみの使い回しです 汗

  

車両データー 
JR東日本209系1000番台 ベストセラー! JR四国121系 西武鉄道20000系
常磐緩行線の名兄弟!! 四国の鉄道の電化を支えた車両!! 武蔵野を駆ける蒼獅子!!
 
JR東日本211系2000番台 New! JR東日本キハ38形 New!  

東海道に吹く銀の風!!

 八高線出身の房総に住まうキハ35の化身!!  

 

 BVEコラム  BVEを愛する方のきっとためになるコーナーです

 

 

web拍手 by FC2 ←このページがいいと思ったらクリックをお願いいたします。

 

電車館トップに戻る

 

 

  

inserted by FC2 system